お客様からのレビュー


スリムになったじゅんちゃん2回目。(笑)スッポリと腕の中に閉じ込める事が出来て気持ち良く攻められる🤔エエです。この度も快感ありがとうね。入室前の人命救助、御苦労様です(^-^ゞ大切な事ですね。
Iさん 2025-08-07



とても気持ちよかったです
Mさん 2025-08-06



じゅんさん、スリムになって抱き心地凄く良くなりました~🎺最高です。
Iさん 2025-06-04



礼儀正しく、プロフィール写真の印象よりもとても可愛らしいコでした。ところが脱衣の頃からエッチ度満開。問診票に書いてあったこちらの弱点をきっちり予習しており、いっぱい攻めてくれてシャワー前からもう快感でヘロヘロ。受身になると超敏感でスゴ濡れ&シーツびしょびしょ。ソフトにまったりと遊びたい人には大満足のコです。
Kさん 2025-04-09



69で「恥ずかしい」って…逆に燃えました(笑)。でも抜群のエロさで今回も短い時間の中で最高級のおもてなし、感謝です。また宜しくど~ぞ☀️
Iさん 2025-02-21



沢山吹いてくれて、嬉しかったです。
Kさん 2025-01-28



会話が弾んで、楽しかった